コンプリート

1週間もかからずにWLKのPVP装備コンプしました。今回は早かった。
次の拡張が9月に発売決定したのでこれ以上は何もする気がおきず、アリーナもやろうかなとおもってたけど拡張でたら装備がゴミになるのでこのまま封印かな。
拡張までなんか暇つぶしになるゲームあればいいんだけどなにもない。dia3もあんまりな内容だったしな。
-
ドラクエが発売になったけどどうなんでしょうかね。オンラインにする必要性あったんですかね。
FFもそうなんだけどああいうゲームってオフラインで終わりがあるからおもしろいんだとおもうんですが。
ストーリーはFFとかすごく好きだったけどオンラインはどういうストーリーなんだろう。興味はあるがこれ以上オンラインゲームは増やせないから試せないな。1つで限界なんです。
-
オフゲーで楽しみなのがイースと那由多。私専用のvitaがないので発売と同時に購入予定。
ついでにいうならPSPもぶっ壊れて旦那の借りてる状態なので購入したい・・・。
なぜ那由多はPSPなんだ?中古ショップで買うか悩む。