クリア

那由多の軌跡クリアしちゃったー。お盆ということで旦那の実家に帰省してるときでもこつこつやってたどうしようもない嫁です。ノーマルでやってたけどボスとかよりジャンプとかそういう操作のほうが難しくて何度もきれてた。ああいうゲームで視点変更できないのはアホとしかいいようがない。一応影がつくのでそれをみてやれってことなんだろうけど親切設計ではないです。ギア系のアクションとかノイの魔法とかものすごく楽しいんだけど手がつる。戦闘による怠惰感はないんだけど疲労が半端なかった。前のシリーズのほうが好きかも(汗)
-
ストーリーは終章で一応エンディング的なものがあったんだけどまさかの終章後のこともあって私はおまけ程度なのかなって思ってたらボスとか普通にでてこれが真のエンディングか・・・と。
なにげにボスとか強いし。
ラストはぼろ泣きでした。その前の終章でも泣けたんだけど本当のエンディングはハッピーエンドで終わってよかったねー(ぼろぼろ) ノイがかわいすぎて天使にしか見えない。
2周目する気満々だったんだけどクリアした疲労感がすごくてやる気にならない(笑)
しかもインフィニティが噂ではとんでもなく難しいらしいのでやるには勇気いるなあ。
-
クリアして思ったことは相変わらずファルコムは音楽のセンスが神がかってるな・・・。