WoW新拡張発売日

いよいよ、発売日ですよ。早いですなー。カタクリからやっと拡張。
そして長いキュー待ちの日々がはじまるわけです。拡張後って何であんな人が戻ってくるんだろう。
そして1週間くらいたつとキューまちもなくなるわけですが。
今回はPVP鯖じゃないので楽しさ半減かも。カタクリ導入後はまだ黒岩鯖で活動してたのでいろんなところでPKできていろんな緊張感があって楽しかったけどPVE鯖はぬるいなー。
新クラスのモンクができるんだけど、レベルキャップも90まであがる。
メインのPALもあげたいけどモンクもしてみたい・・・。
やりたいことだらけ。GW2も途中放置なのでこっちもしたいし。
とにかく、本日夕方4時からなので仕事があるから夜入れるかどうかだなー。