家改造中

自由度が高いわりに家とか家具自由におけないなーとか思ってたんだけどついにmodでそういうのみつけました。結構有名なmodみたいでいろんなサイトで紹介されてるから探すのは楽でした。
-

modを導入すると帝都近くに家具屋さんができますのでここから家具を購入します。
-

建物modを導入します。なんでもいいんだけどとりあえず何にも邪魔な家具がついてなかったこちらの建物にしました。
-
2時間くらいかけて1部屋だけ完成。どんだけ時間かかるんだ・・・。


こんな感じです。
-

ついでのおまけショット。
暖炉の暖かな雰囲気が好きです。いかにもファンタジー系な雰囲気がします。
-
余談ですがゲーム内でまったく馬をつかってないんですが、やっぱり雰囲気を大事にするなら馬で移動したほうがいいんだろうか。でもそうなるときっとずっとゲーム終わらない気がする。
ひそかにskyrimもやりたいし他のゲームも実はあったりして暇がないかも。ずーっとやるのは飽きちゃうからちびちびやって違うゲームやってこっちって感じでも飽きなくていいかもね。
-
WoW課金をきってないけどたまにやりたいので課金はそのままにしてます。
でも、PC中身きれいになくなっちゃってたのでaddonの設定まったくしてないんですよね。
めんどくさい・・・(汗)