オブリビオンやってます 追記

SSうまくとれなかったけど、あのあとがんばって撮りなおしました。
SSのために新たにモーションも追加したのでなかなか面白い。いい加減ゲーム自体もすすめろよって自分でも思ってるんだけどこればかりは仕方ない(汗)
たぶん凝りだしたらこんなもんじゃないんだろうけど他のサイト様とかみてると本当にすごい。
アングルもそうだけど編集もすごいので感嘆しております。
-

こちらは座るのと寝転ぶのがつまったmodのモーションです。
ランダムでいろいろなポーズをとってくれます。ベットで寝転ぶ感じが好きなので撮ってみました。
-

これはよくみると透けてる下着みたいなもんですがあぶないかも。お色気ショットが少しほしくて載せてみました。
-

これが一番のお気に入りかな。
-
やっぱりSSのサイズがおかしいのでそれだけ編集してます。
髪型なんかもウィッグmodがあるので気軽に変えれるしいいですねー。