家追記その2

モーサルのクエストが終わり無事に最後の土地購入できました。
これですべての建築型の持ち家は完了です。
実績もらえましたー。しかし、一番偏狭の地にある家だな。レイクビュー邸のすばらしい環境とはえらい違い。こちらはほぼ吹雪いてますよ(汗)
-
で、こちらの家はちゃんと従士になれて私兵はついてきました。
だけどすぐいなくなるこまった奴なんでもう1人つけることにしました。
同胞団でもおなじみのヴィルカスです。執政に任命したので死ぬまで私に尽くすんだ。男2人で住むのは味気ないけどかわいい女の子1人おくのもなにがあるかわからないので男同士で仲良くしてくれ。
-

こちら外観。まぁいうまでもなく他の家と同じです。
今回は温室とトロフィー置き場にしてみました。


温室はちゃんと蝶々やハチなんかいて雰囲気ばっちり。
トロフィー置き場は剥製なんですかねこれ。色々選択肢でました。
-

CKで見た目変えました。色男でしょう。まるっきり違う人に見えます。
もう1人の私兵はどっかいってて探し回ってもいなかったんで撮れなかった。
-

おそらくここの物件だけ、魚の養殖場?があります。
早速いろんな魚を入れました。
-
そろそろメインクエスト進めなきゃ(笑)