バハ5層


   
いやー、難しいです。うちは固定でやってるけどこんなの野良でクリアできる人いるのかってくらい難しい。
固定なのでVC前提でやってるからFBFSは運が悪くなければ大体大丈夫なくらいになりました。
うちの固定の構成は、ナナ竜黒弓弓学白でやってまして3人受けじゃないとdpsが若干足りない系です。
5層を固定メンバー全員で本格的にチャレンジして2日目ですがダイブから蛇のところまではなんとなーくいける感じになってきたかなーっと。
ダイブまでどうしてもヒーラーの負担が大きすぎてFBのときFSの中にはいる戦法も試してみました。臨機応変にそのへんはVCなので指示を出してどうしてもヒールがきつそうなときはFSの中に入ることにしたら割と安定するようになりました。
ダイブのほうも音がなったら即移動でほぼ全員がよけれるようになったので後は蛇と2回目のダイブのつなぎを安定するのを課題に1歩進めたらなーっと。
しかし、もうすぐ2.1パッチが入るので詩人の弱体が・・・・(汗)
そればかり気になる。