モンクさん70

SleepingDogsもやりたいけどDia3もやりたい。
ということで、wizに引き続きモンクも70にしました。
レベル上げは簡単ですが装備集めがだるいよ。
黄色装備でも性能がいいのはどんどん出るので拾いまくって装備更新。
どうしても出ない部位はシャードを使い何とか更新。
モンクも全身装備更新できました。ようやく死ににくくなったしdpsもそこそこでるようになりました。
まだact5クリアしてないのでこれで最後のボスにもちゃんと挑める(笑)
  
  
拡張からアドベンチャー?モードとかいうのができてて装備だしつつレベル上げてたのですがわりとレジェ落ちたりします。普通に周回するよりでやすいんじゃないでしょうか。
レシピも結構増えたし(ただ完成させるのに特殊素材が必要)セットアーマーとかもレシピあるのに作れない悲しさ。
wizで当たり装備連続でゲットできたのでモンクさんでもがんばって周回してたら結構よさげな手でました。
  

鑑定した後になんか変なログでたんですがなんだかよくわかりませんでした。
   
   
で、wizで周回したときの装備がこちら。



    
それ以上にはずれレジェもいっぱいでてるので本当に使えるレジェって2-3個程度なんですよね。