ついにとうとう。

4月4日正式稼動ですね。そういうわけで先行販売では手つけなかったんですけど本日購入いたしました。
The Elder Scrolls Onlineこれですこれ!!
シリーズが大大大好きな私としては買わない手はないんですよ。高いので59ドルのほうにしましたけどね。
30日無料がついてくるんですけど購入するときに、30日か、90日かそういう項目選ばないと進まないですよね。仕方ないので30日チェックしてクレカで購入したらちゃっかり30日分のも追加されてました。まぁ2ヶ月遊べるってことでいいんですよね!?なんだろこのすっきりしない支払い方。
先にアカウント登録しないと購入できないので適当に住所名前入力。正式じゃなくてもぜんぜん通る不思議。日本だと結構審査厳しいのにね。
無事に購入できたら後はインストールだけですが難関です。60GBの空き容量が必要。久しぶりのでかさだな・・・。私のHDDはほとんどやってないゲームで埋め尽くされてるのでこの際だからいらないゲームはすべてアンインストール。CはFFがはいってるので60GBも要領作れないのでFに作りました。
細かくパーティションなんかきるんじゃなかったな。今度からSteamのゲームもC以外にいれなきゃだめだ。

すぐにでもやりたいけど、今日発売ってこともあってなかなか落ちる速度が安定しない。
いったいいつ終わるんだろう。今日はつけっぱなしでDLするしかないです。
次の記事はゲーム内での感想かければいいんだけど・・・。