あと少し

クソゲークソゲーいいながらもやめられないFFですが・・・。
   

どうです、あと少しです・・・。この後一歩が何度やってもだめでして、でも着実に最終フェーズまでの成功率はあがってきました。
戦記装備も増えてきてDPSは前より上がった気がしますが最終フェーズはどうしても間に合わないか崩れて全滅かどっちかになってしまう。最終になるとどうしてもヒーラーのマナがなくなるので私はバラ歌うしかないのでDPSは下がってしまう。つまりもっと私もバラ歌ってもDPSの底上げをしないとだめかも。秘薬とエーテルのタイマーはせめて別にしてほしい。
まぁ数こなせば最終フェーズもなれてくるので来週あたりにはクリアできそう(ほんとか!?)
   
    
しかし、VCなくてやれてるところは素直にすばらしいとしかいえない。
うちの固定はVCなしじゃたぶん無理だと思う。1人1人が注意して毎回できればいいけど色々な作業にとらわれて忘れがちなのでそのつど誰かが指示ださないと完璧じゃない。
こういうギミックにしたのがそもそも間違いだと思う。ぜんぜん楽しくない。
誰かがミスすると野良ほどじゃないけど責任重大になり精神的にきついし。もちろん固定メンツなのでそれに関して責めることはしないけど結局何度も同じミスするといづらくなるし。
5層からこういうギスギス空気をわざと作ろうしてる気がしてならない・・・。
  
TESOが楽しすぎるのでFFはもうバハ攻略だけINすればいい気がしてきます。
そういえば事件屋のクエストしてないな・・・。