レジェ祭り

TESOがメンテのため、久しぶりにフレとdia3をやってみた。
私が入ってない間になんか修正がはいったようでRiftがうまくなったらしい。
たまった触媒をフルに利用するべきときがきたようだっ!
  


どうやら修正がはいったのは本当のようで開始早々2つのレジェがぽろり
何週かしたんだけどレジェがでまくりでこれだけでたら楽しいですな・・・。
使えそうなレジェは2-3点ほどしかなかったんですがそれでも2時間くらいでこの成果はすごい。
   


オフハンドはまともなのなかったのでこれはうれしい。しかもミサイルが2本増えて3本になった。
後はいろいろアクセやら肩やら靴やら落ちましたが保留。
強いんですけど補正を変えたいので素材がないから今は無理ということで・・・。
  
久しぶりにやったけど面白かった。定期的にやってストレス発散しよう(笑)
ちなみに私はレジェ運がいいようでフレは全然おちないとぼやいてました。
私が吸ってしまったのかな。