念願の!


    
ええ、やっとやっと17500ためて馬買えました。一番安い馬でこの値段・・・きつい。
行きかう人みても白馬乗ってる人がほとんどです。やはり特典つきの買ってる人が多いんですね。
私はあまり興味がなかったので普通のにしましたがこんなことならはじめから特典つきかっておくべきだったか!?でも、普通の買ってる人でもアップグレードできるので遅くはない。私はこんなところでリアルマネー払うつもりなかったから必死にがんばったけど・・・。
銀行とかバックの拡張のほうもかなりの金がかかります。8キャラ作れるのでバンクキャラを何人か作ったほうが節約になります。バックのほうだけいちいち町もどるのめんどくさいのでできれば拡張したいところですが・・・・。最大で110までできるようですが1回の拡張で10スロットしか増えないので相当金かかりますね。やはり面倒でもはじめは町との行き来すればいいかもしれない。
ポータルみたいなのがあるので町戻るのはさほど苦痛ではない。ただポータル以外の場所で転移するとお金とられるので注意が必要です。
  
  
スカイシャードmodのおかげで順調に回収はできてるのですがダンジョンの中にわりとあってたまにクエストで中に入る場合はあるのですがクエスト関係ない場合もあるので結構見落としてました。
スカイシャード回収しつつダンジョン内にいるボスがいるのですがこいつを倒すとアチブ解放されます。
そこではじめてこの場所のダンジョンはコンプリートしましたってでるのですがボスの周辺にめちゃくちゃPCいます(笑)
  

  
ボスは30秒くらいで沸くのでこうやって待ってればすぐでてくるのでドロップ狙いの人たちが各ダンジョンに数人います。
はじめなんで集まってるんだろうとおもってたんですがおそらくgem狙いかな。通常mobからはドロップしないのでこういうボスからは100パー出る気がします。
    

これですね。エンチャントや復活するための触媒?になるようです。
確かにこれ何個もほしいですから私もダンジョンいくとボスを3-4回たたいて出るようにしてます。
ずっとは無理ですが(汗)
  
レベルもようやく25こえたので楽になってきました。やっと半分か・・・。
   

スカイシャードあと何個あるんでしょうね・・・。馬買ったので少しは探索もましになるんでしょうか。