skyrim到着

レベルもようやく38になりました。ですが後半のクエストになるほどソロでやるのがつらくなってきました。あまりにも倒せないときはNPCに盾になってもらいゾンビアタック。
特にギルドクエストがきつい。報酬はいいのもらえるけど長い上に敵が強い強い。ファイターギルドのクエストで紫の武器もらえました。
  

  
まだ装備できませんが、強いですねー。
    
エスト進めていくとskyrim大陸へきました。
赤陣営はskyrimなんですねー。ほかの陣営はまた別の場所なのでこちらの地形にはこれないはず?
skyrimなんですが見知った地形とかでてくるとテンションあがります。
  

イーストマーチ、ウィンドヘルムです。懐かしいです!そして町になごりあります。
  

こちらはリフテン!町のなごりありまくりです。
  
後もう少しで赤陣営のクエストも終わると思うと寂しいかぎり。
景色はめちゃくちゃきれいなので探索しながらクエストしたりして飽きない。
  

探索してたら温泉入ってる人たちが。これskyrimのときにもあったな・・・(笑)
skyrimのときは裸modいれてたのでみんな素っ裸だったけど、これはちゃんと下着きて温泉はいってた。