2層クリアしました

固定は今週休みで自由行動だったのでFCの人で野良募集していってきました。
最終フェーズまでいける人でクリア目当てPTだったのでみんなうまい人ばかりで楽でした。
ちょっとした事故があったりしてすんなりクリアではなかったけど最後のほうは誰も死なずに余裕で倒せました。すごいすごい。
   

やはり、dpsは近接2のほうが安定しますね。
遠隔3だと最終フェーズが不安すぎる。
固定でも早く2層クリアしちゃいたいです。野良だと素材勝てる気しない!
    
気になるドロップは、タンクと近接アタッカーものでした。
FCの3人でいってたけど誰も該当ジョブがいないという悲劇。
そして素材ももちろん負けた・・・ホロリ