Witch Doctor

Wizが一通り装備がそろい、あとはWoWくらいしかほしいものがなくなったので最強説があるWDをやってみました。60にはなってたので鍵を集めがてらさくっと70にして1からの装備集めになります。
装備あまりなくてもWDは強い。ただwizに比べたらめちゃくちゃ打たれ弱いので死にやすい。この辺は装備を集めてタフネスあげないとさすがにきつかった。
  

フレとやってるので思いっきり寄生させていただき装備集めておりますが、wizに比べてセットがあつめにくい。主に最終装備はペット重視と、Jadeセット装備ビルドにわかれるとおもうんですがなかなか集まらない。セット装備のほうはあとは肩だけなんですがずーっとでないまま1週間近くたつ。いつになったらでるんだろう・・・。気のせいか同じ部位の装備ばかりでております。
wizの装備を結構まわしてこれてるので楽勝で装備あつまるかとおもったんですが甘かった。
現在は寄生でT5まわしてるけどセット装備でやすくなったというわりに出ない。
ちなみにほしいと思う装備もかすりもしない(汗)
  
気分転換に違うクラスに逃げたくなるよ。