楽しくて仕方ないベガス


すべて再構築したおかげで順調に実績も解除されつつ安定してゲームできております。
ただベガスはもともとバグが多いらしくたまにばぐります。modのせいじゃないのでいいんですが解決策も調べれば結構でてくるので本当にバグがおおいんだなと・・・。
  
あれからmodが増えましてここには載せられないアダルト系modなど多数いれております。
普通にすすめるよりよりいっそう楽しめる(ぇ)
ですがアダルト系modはすべてが自己責任。バグも多いのでセーブはこまめに。
  
ストーリーをすすめるにあたり必須なものがまた増えました。
デフォだとコンパニオンが動物系1と人間1しか連れて歩けないのですがそれを複数連れ歩けるようになるものとマップになにもないところの壁を取り除いてくれるmod(これは普通にすすめるのに壁があってすすめないところがいっぱいあるので便利)
荷物の重量を増やすmod。これは個人的に必須でした。
コンパニオンを不死にするもの。これは乱戦のとき便利でした。勢いあまって殺しちゃうんですよね(汗)
別にバニラのコンパニオンいらねって人はいらないものだろうけど・・・。
  

後は大量に増えすぎたコンパニオンを収納できる大きな家がほしいかも。(現在犬1匹の人型4人)FT可能なところが希望。
今必死に探し中。どうせなら綺麗で便利な家がいいですしね。
  
modとかサブクエスト先にやってたらいまだにメインストーリーが進まない件。
   
ノバックのモーテルの改装mod。ぼろぼろだったモーテルの内装でしたが趣味のいい内装になりました。
難点はベッドがないことかな。ベッドは不具合なのかmodの入れ方が悪いのか、私の環境じゃ反映されませんでした。


部屋が5つ大まかに別れておりキッチン、書斎、真ん中にリビングっぽい通路。
  

各種生産設備。収納もばっちり。
  


シャワールーム。髪型も変更できます。コックをひねるとシャワーを浴びる動作をします。シャワーを浴び終わると自動でルームウェアに着替えます。
  
雰囲気はいいです。ですが大人数向きの部屋ではないのでコンパニオンを多数引き連れてる場合は狭い。