海辺のおうち2

同じ場所で新たな海辺のおうちをDLしてきて内装などは若干アレンジしております。
最初のおうちが2人ですむには狭すぎたので家族向けのおうちになっております。2-3人向けかな。
  


全体図です。3F建てになります。離れにバーベキューコンロ。プールはあとでつけました。
海があるのでいらないとは思うけど・・・気分です。
  
    

まず1F部分。2Fに玄関があるので1Fって感じになってないがまたすばらしい。
間取りはバストイレ、トレーニング室、レクリエーション室って感じです。


ちょっと広めにとり、実はお風呂は外用のやつなんですが外でお風呂って抵抗があったので家の中にもってきました。

レーニング室。

レクリエーション室。
   
    

2Fの全体図。
間取りはキッチン、リビング、バストイレ。

玄関部分です。ここは広めにとりました。バーカウンターと今はまだおいてないですがドラムセットなどどうにかしておいていく予定。

キッチン部分。特にがんばったところはないけどバグなのかは知らないですがカウンターセットがよくばぐるんですよ。テクスチャが崩れたり。なので独立して変にならないようにするのがめんどかった。

リビング。壁側の収納が大変だった。
お気に入りの部屋。シム2人がここで仲良くゲームしてるのをみるのが楽しい。

2Fのバストイレ。用が足せればいい程度のこじんまりとした部屋。
   
   

3F全体図。間取りは寝室2のバストイレ。

男性用の部屋。若干狭いのでベッドとテレビ収納おいたらいっぱいいっぱいになりました。

部屋と部屋の間に行き来できるバストイレ設置。


女性向けの部屋。壁が殺風景だったので収納をがんばった。ここは広めの部屋だったのでPCを置けました。
本当は2台ほしいんだけど置く場所がない(汗)
  
  

おまけのSS。ほほえましい。