拡張

全部ではないですがユーザーに人気が高い拡張から少しずつ入れていこうと思い、ペットとアンビションを購入。全部で3500円。
まだまだあるぜー!1ヶ月おきに2セットずつ購入すればそれほど負担じゃないかも。
ペットはそのままペットが飼える。しつけなんかもあり和むから次に絶対ほしいデータセットでした。
ただ重くなるそうなのでどのへんまで耐えれるかなあ。いまでもわりとロード長すぎてきれそうなんですが。
アンビションは職業追加です。消防士、ヒーロー、医者、探偵、ゴーストハンター等。
あとは洗濯機。洗濯システムが追加っぽい。これはどうでもいいんですが職業は面白そうです。
しかし、夢中ではまり途中のゲームが終わらないよー。
ここ最近ずっとこればかりで楽しくて仕方ない。そのうち飽きるんでしょうか。
建築も内装も楽しいのでこれにシムを配置させて眺めてるだけでも面白い。
4が駄作という意味がわかりました。4には4のいいところがもちろんあるけど3ほどの自由度がないのがちょっと・・・。拡張が増えても私は3のほうがいいかな。