sims4復活

プールが追加アップデートされたので再度やってみることに。
しばらく休んでたので再発見というか、3と比べてものすごく軽い。
3のロード時間に慣れてたので4のロード時間の短さが感動的でした。やっぱり4は進化してるんだなと(この辺は)
あとやっぱり、グラフィックもいいですよね。シムの表情も豊かですし。
   
それで1から建築とかめんどくさいのでやはりDLで拝借。そのうち手つけてみたいけどなんせ時間かかる(汗)
シムのスキンなども色々でまわってたのでついでに追加。別物になりました。
  
それで・・・・早速!プールでばしゃばしゃ。
    
    
    

うちは狭い区画なのでプールがこのくらいの大きさ。
でも2人世帯にはちょうどいい。相方は仕事中なのにこちらは昼間から遊んでおります。
   


昼間からいちゃいちゃ。ちなみにこれ下着じゃなく水着。
家の中でも水着。着替えておくれ・・・。
女のシムの髪型はいっぱい出回ってきたけど男がなかなかないんだよなあ。
やっぱデフォルトの粘土質な髪型よりこちらのさらさらヘアがいいよね。
  
   

そして外でも水着。なぜだ?
デートでバーにきてるんだけど・・・・。
  
   

そして、広場でもこのとおりの水着。バグなんかな?
    
    
    


一番すきなのが台所で料理してるところ。失敗したりするのが見てて楽しい。
   
   
久しぶりに4やると3よりやれることが少ないんだけどシムの動作はこっちのがいいので見てるだけで面白い。あとやはり動作が軽い。3はかくかくでそれだけでストレスたまるんだけど4はそういうことは一切ない。ワールドがもう少し増えてほしいかなあ。