再構築です

sims3はなにかのmodが悪さをしてたちあがらなくなったので再インスコしなおしました。
当然データやmodなんかも全部なくなってしまうのでまた最初からです・・・。
3の場合はいい教訓になりました。modは一気にいれるのではなくすこしずついれて試す。
後は、家modなんかはインテリアなどccを使ってる場合は注意が必要。データ量が半端なく多くなって動作も重くなる上に下手したらロードができなくなります。家いれるときはCC使ってないデータを取るほうがいいです。(多少のCCは大丈夫)
   
家もまた新しいのをいただいてきたので紹介。
自分では建築技術がないので内装だけ!
    
     


全体図。2F建て。
こちらの作者の家は全部いいんですよ。お気に入り物件です。
外の温泉?は私が勝手に後でつけたものです。さすがに外で裸で風呂入るのは見られたら困るので外壁をちょこっととりつけております。
   

玄関。
  




キッチン。この辺は苦労しました(汗)
   


リビング。
   



寝室。女の子っぽくかわいらしくしました。
   


1F部分のバストイレ。
   

2Fの全体図。
  

バーカウンター。
  



2Fは仕切りなしの1フロアに改装しなおしたので仕切りがないです。
ダンスフロアとサロンみたいな空間。
   


2Fのバストイレ。狭いのでシャワーのみ。
   



おまけの外。外湯からの景色がすき。