Dragon Age Origins

EAセールで購入しました。と、いってもちょっと前に安くなってた時にかっておいたものです。
日本語対応ではないですが日本語化modがでてますので機械化翻訳っぽいですが不自由なくプレイできます。
しかも日本語化はめちゃくちゃ簡単なので日本語化modをDLしてそのままコピーすればいいだけという久しぶりに複雑でもなんでもないやり方でありがたく思っております。
   
この続編?かしらないですがDragon Age INQUISITIONがめちゃくちゃ評判いいので前作のこっちをやってみたくなりセールでもあったので購入したのですがこっちもなかなか面白いです。こういうストーリーはいいですね。

プレイ画面です。引いたり近寄ったりできるので自分の好きな視点からプレイできます。
   



世界観がオブリビオンっぽくて好き。
ゲーム内容はぜんぜん違いますけどね(笑)
種族とかではじめのクエストとかストーリー変わるようです。
嫌いじゃないです。むしろ好きかも。やりこみ要素はなさそうだなあ・・・・。