途中経過


行き詰ってしまった。ゲーム内のヒントは不親切でマーカーもそのエリアしかでないので見落としも多々あり。攻略サイト見ながらじゃないととても全部は補えないです。
ボリュームもサブクエストなどやってると結構な量あります。英語版を日本語化してるのでたまに日本語化されてない部分がでてクエストの選択肢にまよったりと不便を強いられてます。
戦略がちゃんとしてないとすぐ死んだりと難しいです。
内容は面白いですけどね。
   
   
ところで、インクイジションすごくやりたかったんですがPC版は64ビット対応のみでした。うちは32ビットなんだよなあ・・・。
あきらめるしかない。すごくすごくやりたかったんですけど残念です(汗)