The Hive Mind[Raid] 4匹組kill


    
苦労した4匹組をようやくKILLです。
24人フルレイドで挑んだ何度目かのチャレンジですが、ようやく形が見えてきて自分の役割などもしっかりできての討伐です。これもしっかり自分の仕事をしていればそれほど強い相手ではないんですがなんせ時間が長いので精神力がもつかどうか・・・。
あとはラグが一番の問題でなぜかこいつはめちゃくちゃらぐい。自分もそうなんだけどスキルの発動が若干遅れたりします。それは仕様なのかわかりませんがレイドメンバーもLD多発だしこっちが一番の問題でした。LDしたら誰かがフォローに入る感じでなんとか切り抜けた感じ。
もうちょっとラグの改善お願いします・・・。
    
次の相手はどんな奴でしょうね!?
まだまだ続く。