シーズン6

久しぶりのdiablo、しばらく放置でしたが久しぶりに再開。
シーズンもいつのまにか6ですよー。すべてのシーズン網羅したわけじゃなく休み休みなのでどこまでやったかもう忘れました。
スキルもセットも恐らく微妙にかわってるんだろうなーと思いつつ前の装備で試しプレイ。
T6は余裕でした。どこまでがんばってたんだろう・・・本当に思い出せない(ま、いっか!)
        
そういうわけで、シーズン6開始します。1からがめんどくさいけど。

シーズンは葉っぱのマークがつくのでわかりやすいですね。
   
    
ゲーム全般、動作が停止して落とされてたんですがウィンドウズ更新したらなおりました。
そういえばしばらく更新してなかったなーと31個のプログラムが更新されましたよ・・・。
めんどくさがらずにやるべきですね(笑)