CP561到達

やー長かった!日本語版がでてから開始したから半年くらいでしょうか?50になってからが大変でほとんどCPあげにかかりっきりでしたがCP400以降は適当にデイリーや戦争であげてた気します。
ようやく同じ土台にたてたかなーって、これでCPが低いからとかいう言い訳もできなくなってきたわけだ。
     
今はほとんどスタミナソーサラーでクエストとダンジョンデイリーしてますが装備がまだそろってない状態。
「毒蛇」と「オートマトン」目当てでヒーラーでダンジョンまわりまくってますが目当てのものがまったくでません!ここにきてEQ2の運の悪さを思い出してきた。
毒蛇セットはあとネックレスと片手武器と弓でそろいますが出る気配がまったくない(汗)
装備は神々と貫通そろったのでどれだけ周回してるのか察していただければ・・・。他のセットのネックレスはあまるくらいでてるんだけどね。
CP561になってなにがかわったか・・・はっきりいって目に見えて強くなったっていう印象はないです。
徐々に死ににくくはなったかなって思いますが、まぁ死ぬときは死ぬし。即死技はやっぱりよけないと死にます(笑)
DPSは強くなったかなって気はします。
   
    
最近の日課は朝の馬えさやりとクラフトデイリー、それからリアル仕事。
帰宅後はダンジョンデイリーチェックして簡単そうなら行く感じ(めんどくさいところは最近スルーしてます)
結構ダンジョンいくようになって苦手なところが分かってきたので苦手=野良はめんどくさい意識がついてしまった。
ギルド内でいくのはいいんだけど野良だと当たりはずれがでかすぎる。ちなみに指摘できるほど英語力はないです。
   
steamで英語版のセールしてますね。
日本語版はやっぱり敷居高いですね(値段的に)英語版のほうはクラウンの安売りもしてるし何もかもが違う。
リアル仕事と息子の学校行事が忙しすぎて夜10時くらいになると眠くて仕方ない。最近全然戦争できてないなー!
半ば無理やり息子の担任から(脅し?)みたいな感じで役員にさせられちゃったのであともうちょっとでこの忙しさも終わる。
そして年末は飲み会が多くなるなあ・・・。