クリア

はい、すべてクリアしました。思ったより早かったかもしれない。
1のときは途中で挫折しましたが(バグで)今回は致命的なバグもなくすんなりすすめることができました。
  
実績のほうはオンラインが多少残ってるのとめんどくさいのが2つほどあるくらいで他は簡単にとれることができます。
簡単な流れだけなので本格的に攻略したいなら攻略サイトを参考にしたほうがいいです。
   
1)プロローグ
操作などのチュートリアル的な感じのミッション
・正体不明(実績)
・アプリコレクション(実績)
・ズボンくらい穿け(実績)
・「高すぎる代償」(サイドオペレーション)
   
2)サイバードライバー
車の運転に気をつけよう
・ナイトライド(実績)
   
3)偽りの利益
ラジコンとドローンを駆使して解決
  
4)HAUMスイートホーム
・やっぱりHAUMが一番(実績)
   
5)鏡
脱出が難関かも。相手にしてたら終わらないので一気に正面から駆け抜けて車で逃げ切るのが一番かと・・・。
・欠片の収集(実績)
  
6)のびたヌードル
・内通者(実績)
   
7)ハッカー戦争
レニがむかつくことしか印象がない
サボタージュ(実績)
   
8)4人の目撃者
とにかくめんどくさいミッション。敵の数はできるだけ少なくしたほうがいいかもしれません。私は全滅させましたが・・・。爆弾とか銃は敵に感知される可能性が大きいのでスタンガンで気絶させてから殺したほうが無難かも。
・催眠(実績)
   
9)目には目を
ほとんどドローン操作で十分
・昔流の正義(実績)
   
10)世界をハック
今までどおりのドローン、ラジコンの出番
・マイル・ハイ・クラブ・メンバー(実績)
  
11)奴隷狩り
邪魔な敵はギャング派遣で殺し合いさせておけば解決
・乗船(実績)
  
12)ロボット戦争
一番笑えた
・イッツィ・ビッツィ・スパイダー(実績)
   
13)羊たちよ、立ち上がれ!
・誰の意見も無駄にはしない(実績)
   
14)マザーロード(エンド)
これでクリアですがクリア後も普通に遊べる。「ブルームを倒せ」も同時クリア
・世界をハック(実績)
      
  
以下サイドオペレーション    
高すぎる代償
悪評
ペンキ仕事
ボトム・ダラー
ふんだくられる
名前ゲーム
盗まれたUBI(「漏洩」実績)
いつもオン
影(「フォックス」実績)
プロビブルー
盗まれた信号源
内部告発
昔ながらの方法で
主要ターゲット
解雇通知
eカート・チャレンジ(「ピンプ・マイ・eカート」実績)
HAUMの侵入者
人の不幸は蜜の味
ばい菌だらけの牙
ゴースト信号
ロデンシア・アカデミー
$911(「100%合法」実績)
   
その他の実績
卒業(トロフィーを全て獲得する)
脅威(3Dプリンターで両手持ちの武器を購入する)
スタイリッシュ(ゲーターフィート・ワインカントリー・フットウェアを購入する)
デッドセック・ア・ロニ(ケーブルカーに乗る)
神のみぞ知る(ヌードル自動販売機でシャツを買う)
ドッグランド(犬を10回なでる)
フォトボム!(自撮り中にフォトボム被害に遭う)
思い出のドライブ(いずれかの特殊車両を運転する)
バッドボーイ(ボートを乗っ取る)
移動の足(バスを乗っ取る)
研究者(重要データを全て回収する)
狡猾な犯罪者(犯罪者レベル5の状態から逃げ切る)
ミニロードトリップ!(Elek MotorsのMerengueで4km運転する)
ノックアウト(敵にステルステイクダウンを30回決める)
ジャンプアラウンド(乗り物で140メートルのジャンプに成功する)

船酔い解消(ヨットレースに参加する)

操りロボット(ロボットをハッキングする)
三度目の正直(乗り物に乗りながら3回連続でジャンプする)
ホールドマイヘアー(吐いている人の写真を撮る)
レット・ミー・ライド(ハッキングした車の上に乗った状態で200メートル移動する)
奪い合い(ヘイトアシュベリーにいるドーナツになりすました男に「指名手配」のリサーチを使用する)

写真の虫(ScoutXロケーションの写真を25枚撮影する)
ワンマンガレージ(カーディーラーで車を25台購入する)
ゲット・アラウンド(ドローンレースに参加する)

ノンストップ(バイクレースに参加する)

ギャングメンバー(デッドセックイベントを5個クリアする)
ナチュラルボーンキラー(バウンティハンターモードでハンターを1人無力化する)
お願いマーカス、あの人たちには手を出さないで(バウンティハンターで逃亡者を5人無力化する)
手をつないで(オンライン協力オペレーションをクリアする)
トローラー(他のハッカーへの侵入に成功する)
   
*赤文字はまだ取れてない実績
   
   
クリアしてみての感想はとてもよくできた作品。
ただ前作に比べて難易度はかなりさがってるかもしれません。難易度リアルにすればちょうどいいのかな?
クリア後も遊べる要素はありますが実績もあまり難しいものではないのでDLCが出るまでやることはないのかも。
グラフィックはさすがに綺麗です。
総プレイ64時間。