金策

朝早い出勤のため、最近では夜の戦争がつらくてぜんぜん参加できてませんが出勤前に1-2時間程度時間があるので金策しはじめました。
ハウジングのアップデートの日にちがきまったのでそれにむけての金策です。
恐らくなにかとお金がかかりそうだしその時にお金足りなかったら辛すぎるので。
   
でも、時間がない私ではある程度お金たまるのに相当かかりそうなので動画やサイトをみて金策調べました。
金策としては手っ取り早くてしかも確実にたまる方法。ですがそれ専用のキャラが必要でもある(懸賞金つきまくるので)
おすすめは生産もしてなくて、ほとんど使ってないキャラが一番いいです。
    

   
リーパーズマーチにある傭兵がまったくいない場所でしかも一般人が結構いる穴場スポット。
ここでアイテムを集めて盗賊の街で売るを繰り返すと結構たまります(盗賊の町も傭兵に会わずに移動できるので最適)
人がいっぱいいるのですぐわかるかも(汗)
   
朝の1-2時間で手軽にできる金策としてはかなりいいかもです(私的には)