幼児世代追加

ついに、ついに!出ましたよ。
拡張とかじゃなくて無料アップデートで幼児世代追加ですよおおおおおお。
もう少しで吸血鬼も追加だし、いよいよsims3に近づいてきましたね。
   
    
早速、パッチをあてためしプレイ。
アップデートのため使えないmodが多数でたので動作に支障きたすため一回抜いて更新されたmodはすべて入れなおす作業から。
(これが何気に毎回めんどくさい)
    
ついでなので新しいカップルを作成し子供を作ってみました。
以前は赤ちゃんから成長させると小学生世代になってましたが今回はちゃんと幼児が追加されてましたよ。

そういえば、病院が追加されてから初めて陣痛経験するなあ。
こんな機械みたいなので産むのか(笑)
    
    
で、赤ちゃんはもういいので早速成長させて幼児から開始。

双子ちゃんです。
動作からなにからすべてかわいい。
sims3の幼児もかわいかったけど4も負けず劣らずかわいい。
3より進化したなーって思うことはほっといても自分でご飯も食べるし遊んでくれるので楽といえば楽。お世話しないとすぐお怒りモードになってしまいますがそれもかわいいよ。
    


今時風なのがタブレットで遊ぶ姿。
これもたせておくと疲れて寝るまで遊んでる。
   
    
音楽かけると1人で踊ってたり。なんか歌ってたりしてほんとに和む〜。
神アップデートありがとう!