道化師祭り開催中

イベント「道化師祭り」が3月23日23時から開催されております。

例のごとくデイリー方式だと思いますが、一定のクエストをして報酬を得る感じです。
それに伴いクラウンショップも限定のコスチュームなどが販売中ですが正直いらない(笑)
    
   
日本風でいうなら春のイベントは「お花見」「桜祭り」なんだけどなんで道化師なんだろう?
報酬はランダムでレシピとか家の装飾品とかになってますがあんまり数はないのかな。

めんどくさいので実績はもうメインキャラのみとることにしました(時間ないし)
   
・失政の王冠(帽子)
・消費アイテム
・花の枝(記念品)
・失政のパイ (道化師祭りの期間中、XP増加のバフが2時間付与されます)
・道化師の大きな木と小さな木(ハウジングアイテム)
・旗(道化師)(ハウジングアイテム)
   
以上のアイテムがランダムで手に入る品みたいです。旗はもう3つでました(汗)
実績の追加と称号の追加もあります。
   
今回のイベントは4月4日までなので全部の実績取れるのか不安ですががんばろう。