ボウリング登場

新しいパックが本日30日に発売されました。
「Bowling Night Stuff]です。その名のとおりボウリングですがあんまり規模は大きくないので価格もそれほど高くありません。
早速購入してシムで遊ばせて見ました。1から建築するのがめんどくさかったので配布されてるお店をそのまま空き地にもっていき少しだけ家具など変えてみました。
   



うん。ちゃんとボウリングしてる(笑)
今回は2人で行動してますがちゃんとグループ組んでいくと大人数でやってくれるようです。
せっかくボウリングレーンがいっぱいあるのにほかのみんなはバーに夢中でこっちにはまったく寄り付かず。もうちょっと吸引力があってもいいと思うんだけどな。
噂ではペットが開発中らしいので早く出してほしい・・・シーズンズも早く希望。
4がどんどん面白くなってきて3はもう起動すらしてない。
個人的に幼児追加がでかすぎた。