祝 3周年

・・・らしい(笑)
私も日本語版から本格的に復帰してもう少しで1年ですかね。日本語版ももう少しで1周年か。早いです。
ということで、3周年記念イベント開催中(日本時間の2017年4月4日23:00から4月18日23:00まで)

クラウンストアで無料配布してるケーキをもらい調べるといつものようにクエスト開始で報告すれば終わり。
ケーキの材料を持ってればの話ですが簡単な素材なのでたいてい持ってるかと思います。
   
だけど、3周年なのにケーキが2周年ってなんでなんだろ?
   
   
報告すればコレクションのケーキがもらえます。
期間限定品らしいのでお早めに。

   
   
こちらのケーキは同じグループの人で食べると2時間100パーセント経験ボーナスらしいです(イベント期間中)
そしてデイリー、ウィークリークエストをクリアで期間中は記念ギフトボックスがついてくるらしい。
ランダムでレア素材やクラフトアイテム、レアアイテムなどあるらしい。今回はクエスト形式じゃないんだねー。
2時間経験アップは地味にうれしいですね。