ウォーデン

久しぶりにESOの話題でも。
最近夜は結構早めに寝て早朝起きるという生活をしてて(休み前日は除外)夜の戦争もまったく参加できない状態でしたがこの間久しぶりに参加してみました。
まず、同盟戦争の場所の名前がかわってる・・・。ラグはなおってなかったかな。かくつきが結構あって気づいたら死んでる。その上グループメンバーの位置が微妙にずれてたり。おそらく回線の遅延なんだろうけど。
ウォーデンは育ってたけど、装備とスキルがまだ十分ではなかったので今までどおりのテンプラーで参加してみた。

ずっとウォーデンでレベリングしてたのでテンプラー久しぶりだったんですがやっぱテンプラー強い。
ヒール能力も高いしDPSもいい感じだし使い勝手がいいのはやっぱりこっちなんだろうか。
ウォーデンもいい感じなんですが結構癖があってちゃんと使いこなすのは私の場合は時間かかりそう。
   
    
テンプラーは完成してるのでウォーデンのほうで今はクエストやっております。

今頃、新大陸でクエストやっておりますが既存の場所に比べてなんか色々凝ってる気がする。
景色だけでも十分見ごたえあるしクエストはやったことないので新鮮だし。
スキル上げが本当につらい・・・。装備は使いまわしできるからいいんだけどスキルだけは地道にあげないと・・・。