都会風

タイトルが何も思い浮かばないよ・・・。
とりあえず、ドラクエ11が発売されちまちまとレベルあげ&海外ドラマのたまったものを観てたりでPCゲームのほうはESOの戦争以外何もできてない状態です。
sims4はやっぱり生活より家作成のほうが楽しくて1つできたらまた1つ建築という風で生活はほぼ放置中です。
建築できたら動作確認のため1家族作成してちょこっと見てる感じで満足し、また次の建築なので全然落ち着かないです。
   



テーマは都会風。
   

同じマンションに住む住人が挨拶にきましたよ。
   
    




こちらはがらっとかわってポップ風。アーティスト向けマンション。
   
最近は都会のペントハウスを建築するのが楽しい。
屋上からの景色は最高です。
   
3みたいに生活が楽しめればいいんだけど・・・。
建築は圧倒的に4のほうが簡単で面白い。ただ4にないシステムがあるので3のシステムがすべて移植できれば最高なんですけど。