T13到達

復帰してネクロをほぼ1から開始してT13、GR64まで到達できました。やはり前に比べたら早く最低限のファームはできるようにゆるーくしてるっぽいですね。
さすがにT13になると火力だけでは死にまくるのである程度の堅さが必要になってきます。
なのでダメージ半減など色々工夫はして死なないようにはしてますがイナリウスセットだとボーンアーマー切れたときの悲惨さが恐ろしい(ダンジョン開始時と死んだときのゴミさがやばい)
それにNerfが入ったようで割りとセットの分散傾向にあるようです。以前はこれしかいないというほど強かったようですがそれでも強いと思いますけど!
色々なセットがせっかくでてるので私も試してみようと思います。
   
    
そういえば今月sims4に幼児の追加パッケがでるようです。
そして11月には念願のペットが追加されるようで、いまから楽しみですのう。