新パック登場

以前記事にも書いたけど新しいアイテムパック「Toddler Stuff」が8月24日に発売されました。
しかし幼児系の追加パックが続いてるなあ・・・。いや、かわいいからいいんだけども!
   
そんなわけで早速購入し新しいアイテムがおけるスペース確保のため、お引越し。
(遊具がめちゃくちゃでかいので大きなお庭が必要)
ついでに11月にペットがくるので将来的にペットも飼えるスペースも確保しておきました。
   
    


このでかさは迷惑すぎる(笑)
でも楽しそうにきゃっきゃっ騒いでる様子みてるとにやにやしてきます。
かわゆすーーーー。
   
以下、うちの子自慢。
     

真剣にお父さんのお話を聞く娘。
   

音楽に合わせてダンスする娘。
  

食べ物で遊ぶ娘。
   
   
ほんと、幼児かわいいなー。今回のアイテムパックで幼児の服や髪型、遊具や建築用品など追加されております。