新モニター

うちのモニターは10年以上前に自作で作ったときに購入したもので20インチのほんと昔のモニターで買い換えることにしました。
ちょうどPS4を私専用にPCモニターとつなげてやろうと思ってたのでHDMI端子つきのを捜してたのです
(いまどきHDMI端子もないモニターなのでいかに古いかわかると思う)
これで我が家にはPS4が旦那、子供、私と3台になる。ますますリモート混線起きそう。
   
というのも、diablo3が楽しくて日本語版で遊びたくなったから。それにモンハンワールドもでるので家族で遊びたかったっていうのもあります。
ゲーム屋勤めなのでその辺の融通は聞くのでPS4も中古格安のでいいかなーと。社員だからといって値引きになるわけじゃないけど綺麗な中古を取りおきはしておけるので。
   
   
ちなみにモニターは24インチのものにしました。27インチと悩んだんだけどよくよく考えたらデスクのサイズが24で限界だった(汗)