やっぱりテンプラ

しばらくウォーデンで遊んでましたがやはり安定度の高さは絶対的にテンプラーかなと自分なりに結論。
ヒーラーのウォーデンはすごく優秀は優秀なんですが私がへぼいせいか結構死に安い(まぁなんか自分がヒーラーだとばれてるので即効狙われるせいもあるんですが)
それでも狙われてもねばらないとヒーラーとしてはやっていけないので自分がへぼいのは変わりません。
   
ずっとテンプラーでやってたので変えてみたら自分はやっぱりテンプラーがあってる気がしました。
狙われるのは狙われますが安定度は高い気がします。
   

で、変えたのはいいけどスキルがまったく育ってない(笑)
必死でスキルあげから。
盾も二刀もスキル1からのレベル上げ。
攻撃杖と回復杖しかやってないとかほんと地雷すぎる。ずっとウォーデンにかかりっきりだったからなあ。
PVPしかいまのところする予定がないのでPVP向けのスキルあげです。
余裕ができたらダンジョンなど通って色んなパターンの装備集めしなきゃねー。