PS4ばっかりですが

最近PCゲームがおろそかになりつつあります。
大体モンハンだけでも300時間オーバーでいかに短期間でやりこんだか・・・。
モンハンもやることがなくなってしまってイビルジョーのアップデート入りましたがたった1匹だと全然楽しくない。お決まりの痕跡集めからはじまり受付嬢うざいなーと思いつつソロで終わらせました。一回狩ったら満足してしまって今はディビジョン三昧ですね。
   
ディビジョンはグローバルイベントかねてデイリーやウィークリーなどこなし地下ミッション(DLC)などして遊んでます。ワールドランクもやっと5になりハクスラ要素になってきたのであとは装備揃ったらダークゾーンデビューしたいなー。
比較的ソロだときびしめだったんですが、30超えてワールドランクに切り替わったとたん世界変わりました。装備いいのがぼろぼろ落ちるんです。30までが苦行で超えてから一気に面白くなります。
エンドコンテンツはいまのところ満載ですね。
ただ、欠点はあります。鯖が貧弱なのかめちゃくちゃらぐいです。
人はそこそこまだいる感じ。30前のマッチングはまったくないに等しいですが30超えると放置してる間にばんばんグループインバイト飛んできますしにぎわってる様子。
   
   

閃の軌跡1のほうもちょこちょこすすめております。
一度やったことがあるのであんまやる気おきないんだよねー。倍速モードが神すぎる。
実績取り直しということもあるのでまぁこれも2周確定なんだけど・・・。