本気だす

PCゲームの積み具合も半端なかったですがPS4もやばい感じになってきました!
それでも少しずつなにかを消化していっております。
永久に終わらないであろう「モンハン」「ディアブロ3」は除外してあと残ってるのが4本かなー。
次々ほしいタイトルがでてきてどうしようもない。
   
閃の軌跡1改ですが、トロコンまであと1つ!
結局3周と途中までやりました。
一番きついのが100時間のプレイですが3週でトロフィーそれ以外全部とっても79時間ほどにしかならない。
(すべて倍速でスキップしてるせいか?)
なので寝てる間と外出中はずっとPS4つけっぱで放置してます。計算によればあと1日でトロコンできるはず。
怖いから途中途中セーブはさんでやっております。
一応ナイトメアは2周目以降やると簡単なので無理して1周目から取る必要なし。結局2周しないとマスタークオーツが報酬の関係でとれないので。トロコンするのは最低でも2周ですね。
実質終わったも同じです。1本は消化しました。次は2ですね・・・。
   
次に控えてるのが「ニノ国」「エージェンツオブメイヘム」「ゴーストリコンワイルドワンズ
ゴーストのほうはもうずーーーーっと放置してますね。いい加減なんとかしないと。
アサシンクリード」も購入したんですがもはや壮大すぎたので旦那に譲ってはじめから放棄しました。
   

エージェンツオブメイヘムはさすがセインツロウが開発したところとあってすごく面白い。
あんま人気ないのはなぜなんだろう?私は大好きです。
こっちのゲームもやりはじめたので何とかがんばってクリア目指そう。