王ナナは拍子抜け

一応こちらもイベント期間中でして歴戦王ナナが配信中でございます。
通常のナナも相当強いのでこちらは超きついだろうと覚悟してたんですがあっさり揃ってしまいました。
  

あとは重ね着のさくらですね。こちらも一応作っておきました。
性能は耳栓がついてるので結構使えるのではないかなと思います。
また装備を更新切り替え考えるのが面倒で作っておくだけにしておきました。
  
王ナナは王テオよりは扱いやすかった。
どっちかというと王テオのほうが失敗多かった。
フレンドオンリーでやったのがよかったのかも。主人が野良でやった感じだとかなりの確率で失敗してましたので。
あれを見る限り、マルチよりはソロのほうがやりやすいのかなっという印象でした。
   
ちょっと期間がのびたマムも配信してたので早々にマムをまわしてたんですが、ようやく操虫棍の麻痺がでてくれました。あとは氷だけだったんですがなかなかでないですね。
麻痺だけでも相当うれしいですけどね!
  
今度は王ゾラかな?楽しみにまってよう。