新パック

Laundry Day Stuff Packが発売されました。

    
今回は洗濯の動作追加と家具などが追加されてます。
sims3にもあった洗濯機能ですがこれがめんどくさかった。4も同じ様な感じですが洗濯したくなければ特定の家具を置かなければいいです(3と同じですね)
追加された家具はすごくかわいいものばかりでこれだけでも買う価値あり。
  


物干しバージョンと乾燥機バージョンがあるようです。
私は動作がみたかったので物干しを試しに置いてみました。
ちゃんと干してる(ほっこり)
  
これであとはシーズンズがきてくれればいうことなしですねー。
あともうちょっと職業も増えてほしい。ですが、これだけ頻繁に更新されるとユーザーは飽きずにずっと続けられますよね。
贅沢いうなら3のようにシームレスに変更してもらいたい。
   
   
ゲームに関係ないところでは、体調のほうはすっかり戻ってまいりました。
ですが睡眠薬がないとどうにも眠れないからだになってしまった。くせになってしまったのかよくわからないですが安定剤は卒業できました。
ジムに行った成果?2ヶ月でマイナス6キロダウンしてました。最近忙しくてウォーキングもジムもさぼり気味なのでリバウンドが怖いです。