Hunterのタレント

少し前まで装備がそろってないせいかDPSがめちゃくちゃ低かった。タレントなど色々見直してふりなおしてみたものの思ったよりDPSがのびなかったり。
私の今のタレントです。
-

-
Survivalに31/Marksmanに2/BMに3ポイント振る予定です。
対人も狩りもそこそこ発揮できるのなんだろうと独自で考えた結果ですが町でよくみるタレントはみんなそこそこいろんなものとっていて何がいいのかまったくわからなかった。自分でやりやすかったのはこのふり方です。
装備もそこそこ変わって野良でPT組むとDPSが1位になることが増えてきました。
前は最下位でピュアDPSとしての立場がやばかった。
それでなくても引っ掛けやすくて皆さんに迷惑かけることがあるのに。正確にいえばpetがですけど。
最近ではPT組むときはpetは出さなくなりました。petがいろんなものひきつれてくるのです・・・。そもそもなんでHunterにpetなんだかよくわからない。
-
WoWのギルドで知り合ったプリーストさんがよく遊んでくれていろんなダンジョンにお出かけしてます。
道ややり方なんかよく教えてくれるのですごく助かってます。
一緒に始めた知り合いがタンクなのでTank/Healer/DPSとインスタンスにキューいれると即効でPT組めます。
待ち時間ないって素晴らしい。
そのうちまたインスタンス動画でも編集しようかな。