大空に羽ばたく


-
今までのブログ内容をすべて消して心機一転してみました。
レベル60から覚えることができるマウントスキルで空飛べます。クエストするには必須。
始めはケチって陸のマウントでちまちまやってたけど拡張の大陸にうつってから空とべないとできないクエストが増えて乗れないと色々不便。空飛べるって素晴らしい〜。
-
WoW始めてまだそんなにたってないですがレベル73になりました。
EQ2もあがりやすかったけどWoWはもっとあがりやすいかもしれません。
私がやってる鯖はPVPサーバーなのでよく殺されたりしますが殺されて邪魔されてもこれだけあがりがはやければ近いうちに報復はできそうです。??レベルの奴からよく狙われたりしますが私が低レベルゾーンで低レベルのプレイヤー見かけても手はだしません。よほど邪魔じゃない限りは・・・。
同じレベル層の奴らは遠慮なく攻撃しかけますけどね。mobに絡まれてHP減ってる奴狙ったりとか。逆に襲われたりもしますし、先に仕掛けたほうが有利ですからね。
-
これからはWoWの役立つ情報や生産など私がわかる範囲で掲載できればいいかなと思ってます。
wikiとか日本系の情報が少なすぎるよな〜。