80到達

拡張がはいってからというもの毎回ログイン待ちで1-2時間かかってゲームする前からなんかの試練をうけてるよう。
85までキャップレベルがあがってカンスト組は新しいゾーンで楽しんでる中、いまだにLKでがんばってレベルあげ。
エストで友人とあげてたんだけどギルメンの助けもありインスタンスをずっと回して80になれました。感謝感激。
80になりたてだとやはり先人たちの装備の差があり強くなったかといわれるとそうでもない。
拡張先の装備がすごくいいらしいので早くクエストやりにいきたいけど毎回ログイン待ちとすごい鯖混雑のせいか重い。
人もめちゃくちゃいるらしいのですんなりクエストもできなさそう。LKでこのままレベルあげてたほうがいいのかな・・・。
-
インスタンスに忙しすぎてSSとり忘れ。
生産のほうもはやめになんとかしたい。その前に石掘るか!