順調に

拡張のほうのクエストやらインスタンスやら攻略しつつあります。
相変わらず重いですが海底ゾーンになれたところでようやく海底ゾーンのクエストコンプ。
進めるとムービーとか演出がすごいので楽しめます。バグが多いですが・・・。
エストのストーリーとかもっと英語がわかればもっと楽しめるんだけどなあ。
海底ゾーンのクエストを進めるとインスタンスのクエストにつながるみたいなので是非やるべき。
マントの報酬もよかったのでしばらくはつなぎになりそうです。
-
海底ゾーンのクエストコンプで大体80〜82の90%くらいになれました。
次のゾーンは82からクエストが受けれるので順調に進んでるようです。
-

-
演出が素晴らしくいいです。
エスト進める楽しみがある。