85到達


-
連日のログイン2時間待ちにたえようやくカンスト。長いようで短かったかんじがする。
低レベルのときはインスタンスまわしとけば簡単にレベルがあがったんだけど後半になるとクエストしないとやっていけなくなった。
エストするとアチーブ開放にもつながるし名声装備みたいなのも買えるし何気に最後のほういい装備もらえたりするのでカンストになってもやったほうがいいのかなとおもった。
85になってすることはといえば装備あつめになるんだろうけどカタクリインスタンスものすごく難しい。
いろんな仕掛けとかあって5人全員の息がそろわないとだめだったりヒーラータンクの負担が半端なくあがってるかんじがする。
ギルメンのヒーラーつれていくけど毎回しんどそうにしてるのみるとかわいそうになる。
通常モードでこれだとヒロイックなんか到底無理な話で・・・。全体的にDPSがまだまだたりない感じがした。特に私の!
-

-
ところで今、メンテでクリスマスモードがちゃっかり追加されていてこの真ん中のマシンくぐるとサンタになれます(笑)
altのメイジでたまたま発見してくぐってみたらサンタになれました。なぜかちびっこになる。
かわいいのでこのままで狩りしようかな。30分しかもたないみたいだけど。