カタクリデビュー

PM鯖でもようやくカタクリデビュー。
とりあえずPM鯖のファーストはShamanだけど私にむいてないきがしてきた・・・。
やはりヒーラーでいくならPALかPRIなんだけどとりあえずShamanでカンストさせて金稼ぎしてALTやるのもいい。
-

-
懐かしい海の世界。導入当初は一番嫌いなゾーンでした。今は人が少なくてクエストもやりやすくあっという間にクエストコンプ。
70から80までが鬼のようにきつくて80から85は普通にクエストしておけば勝手に上がる感じです。
しかし85になってもまだまだやることはある。Shamanでやるかどうか悩むところ(汗)
-
タレントは今のところrestorationとenhancement使い分けてます。
enhanceなかなか楽しい。