85!


-
83から一気に85にしました。やはりカタクリのクエストはやりやすい。
お金もたまるし装備もある程度はそろえられるのでクエストはすべてやりたい。
まだゾーン2つ分のクエスト残してカンスト。あとでまたゆっくりやらないと・・・。
-
85になったのでカタクリインスタンスデビューしました。
黒岩でもヒーラーメインだったのでこちらでもヒーラーでデビュー。
さすが装備がくそすぎなせいもあってマナが即効切れる上に全然回復しない(笑)
タンクを何度か落としたけどワイプはしないで無事終わった。
PALと比べるとヒール弱いしマナもちがすごく悪い。すべてが装備のせいじゃない気する。
PALもカタクリインスタンスデビューのとき苦労はしたけどここまでひどくなかった。
とりあえず、ヒロイックいけるまでは装備整えてそのとき考えることにしよう。