やはりPALでしょう

SHMあきらめました。色々と問題がありすぎる。
私の装備がしょぼいのもあるかもしれないけどこれはちょっとひどすぎるんじゃないだろうか。
装備がもう少しよくなればがんばれるかもしれない。だけどそこまでいくのにくじけた。
もうデイリーだけちまちまやってればいつか装備がそろうかもしれない。
-

-
と、いうことで1からPALを作ってがんばっております。
アカウント装備を黒岩から移してきたのとこっちで新たに取ったのを組み合わせてボーナスEXPフル活用でがんがんいこう。
やはりはじめから装備があると強い強い。2-3発殴っただけでザコたおせます。
エストしないでザコ乱獲のほうがうまそう。
-

-
ちなみにこれが成長装備。キャラクターのレベルと一緒に成長してくれるので装備の切り替えが必要じゃない。つけれる部分は活用してます。
後はギルドレベルで買えるものがあるんだけどまだギルドfacがそこまであがってないので買えず。
WoWはこういう便利なところもあるのでALTしやすいです。