4.2パッチ

予定より1週間のびたみたいです。色々現状と変わるのでまたaddonとか一斉につかえなくなりそうでこわい。とはいえ、期待も大きいです。もはやパッチごとにクラス調整は恒例ですが毎回あげたりさげたりでなにがしたいのかわからない。一気に強くしたと思えば次のパッチで下げたり。もう少しちゃんと調整してほしいなぁ。
-
ここ最近更新してなかったですがPALがPM鯖でも85になりました。
ギルドでZA、ZGつれていってもらい野良でもいけるようにtacを教わったり。
ZA,ZGというのは5man専用のレイドゾーンみたいなかんじのところでヒロイックより難易度はちょっと高めに設定されてます。初見ではまず無理な仕掛けが色々あって本当にアクションゲーでした。
それでも野良でいくとある程度装備そろってる人がきてくれるのでヒロイックより慣れれば楽です。
PALの装備も充実してきてほとんど装備そろえられた。オフスペックのretのほうの装備もニーダーいない場合はとれるので随分とdpsでも楽になった。ソロクエのときしかdpsはしないけど。
とはいえ、PALでもやることがなくなってきたのでALTをなにかはじめようかと思ってたんですがやはりはじめからまた育てるとなるとだるい。
当初メインだったSHMをいじることに。4.2パッチで多少修正はいるみたいでそれに期待。